台風などの天災の影響により、オンラインショップの発送が遅れることがございます。

★限定20名様プレゼント★ ラトビアのはちみつ屋さん手作り「プロポリス・ソープ」

只今、エイジングケア・フェイスクリームをお買上げの方限定20名様に、当店オーナーが独自ルートで開拓したラトビアのはちみつ屋さんが手作りするプロポリス配合石けんをプレゼント致します。

プロポリスは、ミツバチが木の芽や樹液、あるいはその他の植物源から集めた樹脂製混合物です。

豪雪の長い冬と極端に短い夏というラトビア特有の気候では、短い開花時期に向けて植物が栄養を凝縮します。

植物たちは大量の生物学的活性物質を蓄え、ミツバチを引き寄せます。

プロポリスは、ミツバチが集めてくる植物を原料として作られ、ラトビアならではの気候により栄養が特に濃縮されています。

プロポリスに含まれる栄養は豊富。洗顔石鹸としておすすめの高保湿石けんです。

【ビタミンB1、B2】細胞の再生・粘膜を強化し、免疫アップ
【ビタミンE】抗酸化作用・血行促進
【フラボノイド】抗炎症・しみ対策
【フィトンチッド】抗酸化作用・抗炎症作用
【イソフラボン】抗酸化作用・美肌作用

「エイジングケア・フェイスクリーム」
ラトビア産はちみつを贅沢に使ったエイジングケア・フェイスクリームは、養蜂家で薬剤師でもある生産者イヴェタさんの手作りです。自然と関わりながら科学的な視点から商品を開発されています。

生産者のイヴェタさんは、祖父からハチミツ農園を受け継ぎました。

子供の頃から祖父の働く姿が大好きで、よく養蜂場へついて行ったそうです。

農園や森で過ごし、狩猟をする祖父から自然と関わることを「言葉」以上に「体感」で学んだと言います。

その感性と化学の知識を活かし、小規模な美容クリーム作りから始めました。

家族や友人から好評を得て、商品化された濃厚保湿アイテムです。

http://www.stenders-onlineshop.jp/SHOP/4200.html

オーナー谷本瑞絵

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP