+αで乾燥肌の悩みを解決する高保湿トリートメント

極寒と乾燥の地「ラトビア」ならではのレシピで手作りされた、高保湿のトリートメント・オイルジェルをご紹介します。

冬は平均マイナス6℃、時にはマイナス20℃以下にもなるラトビアで、男女問わず欠かせないのが肌のケア。
ラトビアの自然を肌で感じ体験してきた開発者だからこその、保湿力に優れたアイテムができました。
保湿力だけでなく、美容効果にも優れた成分をたっぷりと配合したオイルジェルは、以下の全5種類となります。

アンチエイジングや疲労回復効果も期待できる「スウィートペタル」

ほんのり甘いローズの香りがエレガントな「スウィートペタル」。
抗酸化作用の高いポリフェノールが含まれるローズエキスが活性酸素を除去、シミやシワ、たるみを改善し、ハリのある色白美肌へと導きます。
またストレス緩和や疲労回復、ホルモンバランスを整える作用も期待できます。

美白や引き締め効果がある「バーチ(白樺)」

フルーティな香りの「バーチ」。森の看護師と呼ばれるほど効能豊かで、ビタミンCやフラボノイド、タンニンが多く含まれる白樺芽のエキスを配合しています。美白や引き締め効果が期待できます。

光を反射させ白肌を演出する「ブラックパール(黒真珠)」


上品で優雅な香りが人気の「ブラックパール」。
黒真珠には、カルシウムなどのミネラル類や、人の皮膚が必要とする多種のアミノ酸・栄養元素が豊富に含まれています。また、抗酸化作用や細胞活性化作用、美白作用、シミ軽減作用、保湿作用も。
マッサージ後は、しっとり感だけでなく、ブラックパールの煌めきが光を反射させて白肌を演出します。

長時間潤いを持続する「ユールマラ」


ラトビアのバルト海沿いリゾート地「ユールマラ」をイメージした、男女ともに人気の高いマリン系の香り。
人の皮膚に近い保湿成分の天然タンパク質・セリシンと18種類のアミノ酸を含むシルクを配合しており、長時間潤いを持続します。

育毛や抜け毛予防も期待できる「リンデンブロッサム」


ラトビアではハーブティーとして親しまれる「リンデンブロッサム」。
そのエキスには、保湿、収れん、抗シミ・シワに良いタンニンやフラボノイドが多く含まれます。
また血行促進作用があるため、育毛効果、抜け毛予防効果も。
頭皮をマッサージすることで。健康的でツヤのある美しい髪へと導いてくれます。
自然を感じるハーブの香りも人気です。

いずれも滑らかで伸びがよく、肌なじみと仕上がりにこだわった、いつまでも使い続けたくなるアイテムです。

お風呂上りなどの水分の多い状態に塗ると、保湿効果が一層高まり、うっとりするほどしっとりとした肌に。「どんな保湿剤でも乾燥が気になる」という方に、ぜひお試しいただきたいアイテムです。
お好きな香りや、お肌の悩みに合わせて選んでみて下さいね。

商品ページ トリートメント・オイルジェル

関連記事一覧

PAGE TOP