アイケア・指先にも利用できる最強リップ・クリーム「リップバーム」

春は花粉や寒暖差、強くなってくる紫外線など肌荒れの原因がいっぱいです。冬についで乾燥しがちな季節なので、保湿にも気を配りたいですね。
とくに唇は角質層が薄く、デリケートで荒れやすいです。

そんな春にぴったりの、濃厚・保湿力が集約されたリップケアアイテム「リップバーム」

潤いが長時間持続するので、塗り直しができない環境で大活躍。「こんな濃厚なリップケアは初めて!」とリピートされる方続出なのです!

しかも、アイケア、指先ケアにも応用できるという優れもの。

就寝前に、目の周りに円を描くように片目ずつ、くるん!と一塗りするだけで、翌朝の目元が涼やかになり、くすみやクマも改善します。

一度使ったら手放せなくなる「リップバーム」は、シアバター・ミツロウ・ダイズ由来成分・レシチン・ヒマワリオイルなど、保湿力に優れ豊富な栄養を含む成分に、それぞれ果実の恵みをブレンドしています。

香り控えめ「アップル・ブロッサム」

ラトビアで人気の果物のひとつで、ビタミンやミネラル類を豊富に含むアップルの果実ウォーター配合。肌細胞の再生を促し、潤いを与えハリのある肌へ導いてくれます。

目元のたるみ引き締めに「グレープフルーツ・マルメロ」

皮膚の消毒や乾燥肌を整える作用を持つグレープフルーツ果皮油を配合。グレープフルーツの香りは、食欲抑制・乗り物酔い・二日酔いの緩和などにも働きかけてくれます。

濃い密着感で長時間潤いを保ち、塗り直しの回数が少ないリップケアアイテム「リップバーム」。アイケアや指先ケアにも応用できて、おすすめです。
まだまだ乾燥しがちで紫外線も気になってくるこの季節に、ぜひお使いいただきたいアイテムです。

商品ページ リップバーム

関連記事一覧

PAGE TOP