肌を引き締め、自律神経を整えるソルトスクラブ「ネロリ」

入浴剤にもなる塩スクラブの中でも、ホッとする柔らかな香りの「ネロリ。ネロリとは、ビターオレンジから採れる希少な精油で、かつてのイタリアネローラ公国の公妃が愛用したことから、名づけられたといわれています。

甘さと苦味が重なり合ったネロリの香りは、不安定な気持ちを前向きに切り替える働きがあるとされ、ストレスなど自律神経の働きが乱れた時におすすめです。

こちらのソルトスクラブ」は、古い角質を取り除くだけでなく、潤いのあるつや肌に仕上げるのがおすすめポイント。

「若返りビタミン」の異名を持つビタミンEが豊富なセサミオイル、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富なグレープシードオイル、美白が期待できるアーモンドオイル、優しく保湿するアブラナシードオイル(菜種油)など、お肌に嬉しい栄養たっぷりの植物オイルを配合しています。

体を洗ったあと、ざらつきや古い角質が気になる部分に適量を優しくなでながらマッサージ。軽くシャワーで流すと、お肌に残るオイル成分がベールのように水分を抱き込み、もっちり肌に仕上げます。また、シャワーで流さず、湯船に浸かりながらマッサージすれば、オイル・ソルトバスになり入浴剤としても使えます。

ほのかに香るため、香りの好みを選ばずプレゼントにもおすすめですよ。

商品ページ ソフトスクラブ ネロリ

関連記事一覧

PAGE TOP