視点を変えたいときにおすすめのバスボール

どんなに避けたくとも、抗えず受け入れなくてはならない。そんな場面に遭遇することは誰しもあると思います。

そんなふうに、思い描いた結果が得られないときは、視点を変えてみてはいかがでしょうか。意外にも納得できたり、解決策を思いついたりすることもあるものです。

そこでおすすめのアイテムがバスボール

― 視点が変わる 何かがひらめく ―
それは、脳がリラックスした状態のときに起きるといいます。

好きな香りと柔らかな湯あたり、幻想的な湯気に包まれて、深呼吸しながらゆったりと過ごす……そんなバスタイムが脳をリラックスさせ、新たな視点やひらめきを与えてくれることがあるのです。

20以上の種類が揃ったバスボールのうち、気分を高めてくれるフレーバーをご紹介します。

ひらめきを刺激する「バスボール グレープフルーツ」

リンパを刺激して体内の老廃物を排出するといわれるグレープフルーツ油配合で、むくみ解消やセルライト対策としてもおすすめなのが「グレープフルーツ」
皮膚の抵抗力を高め健やかなお肌に導きます。また、爽やかなグレープフルーツの香りは、前向きな気持ちを高め、論理的思考に導いてくれるといわれます。

1日の終わりのほっとひと息「バスボール プラム」

心がギスギスするときにおすすめしたいのが「プラム」。1日の終わりにバスルームで使用すれば、爽やかで甘酸っぱくジューシーな香りが心と身体を優しく包みこんでくれます。
見た目も可愛いマーブルカラーで、お部屋のフレグランスやプレゼントとしてもおすすめです。

心が満たされる香り「バスボール ミレスティーバ」


ラトビア語で愛情を表す「ミレスティーバ」。心が満たされる愛をイメージした香りです。高栄養・高浸透・高保湿でダメージ肌に栄養補給するアボカド油と、バリア機能を高めるひまわり油、高い抗酸化作用を持つビタミンC配合で、忙しすぎるときなども健やかで女性らしい肌に導きます。

爽やかなマリンの香りで自信みなぎる「バスボール ボス」

リーダーシップを取りたいときは、自信をみなぎらせる凛とした香りの「ボス」がおすすめ。アグレッシブに突き進む力強さ、決断力と交渉力でスマートかつスタイリッシュに、世界を舞台に活躍するボスをイメージした品格のある香りです。
「バスボール ミレスティーバ」と同じく、栄養不足や紫外線によるダメージ肌におすすめのアボカド油、ビタミン、ミネラルを含みバリア機能を高めるひまわり油配合で、活力のあるお肌に導きます。

◇◇◇

当店の炭酸保湿入浴剤バスボールは、血行を促進し肩こりや腰痛によいとされる炭酸、お肌引き締めや発汗促進、むくみ改善が期待できる塩、効能豊かな植物オイルを主成分とし、20種以上のフレーバーを揃えています。

炭酸と塩が身体の芯から温め、まろやかな植物オイルの心地よい香りが心身共にリラックスさせてくれることで、新たな視点や気づきを与えてくれるかもしれません。

大切な人への贈り物としても好評を得ています。ぜひお試しくださいね。

商品ページ バスボール

関連記事一覧

PAGE TOP