人気のシュガースクラブ&マスクに新しい香り「フォレスト・デュー」誕生!

古い角質を取り除くスクラブや保湿パックとして、好評をいただいている肌ケアアイテム「シュガースクラブ&マスク」に新しい香りが加わりました。

石けんやバスボールでも人気の高い、優しくやわらかな香り【フォレスト・デュー】。ラトビアの森をイメージした香りで、当店今季のテーマ「初夏の森をお散歩する」にもぴったりの商品です。

古い角質を取り除くスクラブとして、そのまま肌で保湿パックとして、肌ケアを楽しくするアイテムです。

主成分はお砂糖。さらに、はちみつ、アボカドオイル、ひまわりオイル、カミツレエキスなどの美容効能豊かな成分を配合。

スクラブは古い角質を取り除き、化粧水や美容液、保湿クリームなどの浸透を高めます。

スクラブ後、そのまま肌にのせておけばフェイス&ボディパックにも。角栓が取れやすい肌に導き毛穴を目立ちにくくするとともに、砂糖の保湿力によりキメ細かくやわらかい肌に仕上げます。塩のスクラブが苦手な方には特におすすめです!

大阪本店では「10秒お試し体験」もできるので、ぜひご来店くださいね。

6月30日まで初夏キャンペーン開催中です。
新緑の季節、ラトビアの森を散歩するような清々しい香りをバスルームにどうぞ。

関連記事一覧

PAGE TOP