はちみつ配合の砂糖スクラブできめ細やかな柔らかいお肌に

先日もご紹介した、古い角質を取り除き保湿パックにも使える肌ケアアイテム「シュガースクラブ&マスク」

新しいフレーバーの森をイメージした香り「フォレスト・デュー」と同時に、すでに不動の人気を博す「サンライト」も再入荷しております。

フルーティーな甘い香りがお好みの方におすすめの肌ケアアイテムです。

「シュガースクラブ&マスク」の嬉しい成分

親水性・保水性の高い砂糖は、痛みやかゆみを抑える効果があるといわれており、民間療法や床ずれの治療薬にも利用されています。また砂糖は、保湿効果、バリア機能強化、肌トラブル改善、ニキビ予防などの美容面における効果も期待されます。

さらに「シュガースクラブ&マスク」には、砂糖の効能に加えて、お肌に嬉しい以下の成分も配合しています。

◆はちみつ…保湿、殺菌・抗炎症作用、抗酸化作用、皮膚の血行を良くして新陳代謝アップ。

◆アボカドオイル…豊富なビタミンA・B・E・カリウム・たんぱく質で弾力肌へ。

◆ひまわり種子オイル…抗酸化作用によりシワ・たるみを改善。

砂糖の保湿力と植物オイルや植物エキスにより、キメ細かく柔らかい肌に仕上げます。

「サンライト」と「フォレスト・デュー」の違い

上記の成分のほか、リピート率の高い「サンライト」と新フレーバーの「フォレスト・デュー」には、それぞれ以下のエキスが含まれています。

サンライト
◆カレンデュラエキス…肌荒れや湿疹、日焼け、軽い傷やヤケド、おむつかぶれ、虫刺されに有効。ふりそそぐ太陽の明るさと、優しく包み込む温かみをイメージした香りです。

フォレスト・デュー
◆カミツレエキス…万能ハーブ「カモミール」から取れるカミツレエキスが衰えた皮膚バリアを強化。ラトビアの森、太陽の光を受けて煌めく雫をイメージした優しく清々しい香りです。

フェイスにボディに多岐にわたる使い方でお肌を柔らかく

「シュガースクラブ&マスク」は、フェイスパックとしてはもちろん、ボディスクラブとして、リップケアとして、頭皮ケアとしてもおすすめ。ペットの肉球ケアとしても利用できます。

紫外線の気になるこれからの季節、肌を柔らかく保つおすすめの最強アイテムです。大阪本店店頭では10秒お試し体験もしていただけるので、ぜひご利用くださいね。

シュガースクラブ&マスク サンライト


新フレーバー
ラトビアの森に、太陽の光を受けて煌めく雫をイメージした優しく清々しい香り
フォレストデューはこちらから

シュガースクラブ&マスク フォレストデュー

 

関連記事一覧

PAGE TOP