お見舞いや退院祝いに「香り」で元気になってもらえるアイテムを

faye_yuyunによるPixabayからの画像

7月のある日、親子3代、女性3人でご来店いただいた、とても陽気なお客様。
「ものすごくよく泡立つ」とシャワージェルがお気に入りで、この日も「シャワージェル グレープフルーツ・クリーム」をお買い上げいただきました。
大学生のお嬢様のお母様は、40代で乳がんを発病。乳がんと戦う仲間への贈り物として、シャワージェルにバスミルクなどを詰め合わせたギフトを購入されました。

香りは気分を上げる効果があるので、お見舞いや退院祝いなど、身近な人に「元気になってもらおう」とプレゼントされる方も多くいらっしゃいます。

また、ある30代の女性は、不眠がちな職場の先輩へ「ソープサンライト」をプレゼントしたいとのこと。

カモミールにしようかと迷っていたところ、「香りがもう少し印象的なものを」と、気持ちを明るくする香り「ソープ・サンライト」を選ばれました。

爽やかな香りのグレープフルーツやサンライトは、気分が上がる香りとして人気です。

北半球は冬が長く、日照時間の短いラトビアでは、太陽を神として自然信仰する伝統があります。太陽は気持ちを明るくし、希望や繁栄をもたらすシンボル。そのイメージを、ソープサンライトのデザインと香りに込めています。
明るい気持ちになってほしい方への贈り物にぴったりです。

また、当店の石けんは保湿効果も高いため、乾燥肌の人にも好評を得ています。元気になってほしい大切な人への贈りものにいかがでしょうか?

ソープサンライト

サンライトの香りがお好きな方には、こちらもオススメです。
バスボール・サンライト
シュガースクラブ&マスク・サンライト

シャワージェルグレープ・フルーツ・クリーム

気分転換に最適!グレープフルーツの香りのアイテムはこちらから

 

関連記事一覧

PAGE TOP