高栄養成分が濃縮されたラトビア産はちみつアイテムで最強のエイジングケア

秋が深まるとともに空気が乾燥し、お肌も乾燥しがちになってきます。そんな季節には、ノース・ビーのエイジングケア・フェイスクリームがおすすめ。

「長い冬と短い夏」というラトビア特有の気候が創り上げるはちみつには、ビタミンやミネラルなど人間が必要とする455種もの成分が濃縮されています。

さらにヒアルロン酸や天然オイルなど、お肌をより良い状態へと導く成分も配合されているので、これからの季節のエイジングケアにぴったりです。

「高級化粧品にも負けない効果がある」との報告もいただいており、オールインワンとしてこれ1本で簡単にケアをされている方もいらっしゃいます。

◇店頭でのお客様の声より◇

スイス製の高級化粧品を6年間使っていましたが、ノース・ビーに変えても同じ効果が!美容部員さんにも、何を使っているのか聞かれました。(30代・女性)

顔をすぐ洗いたいのでメイクをしないのですが、ノース・ビーだけで肌が十分しっとりします。香りもふんわりしていて好みです。(60代・女性)

潤いと簡単な使い方が気に入ってリピートしています。(40代・女性)

冬に向けて、高栄養のラトビア産はちみつと自然成分にこだわって独自製法でつくられた最強アイテムで早めのケアをしてみませんか?

ノース・ビー エイジングケア・フェイスクリーム

https://shopping.latviahaze.com/item.php?id=95

関連記事一覧

  1. faye_yuyunによるPixabayからの画像
PAGE TOP