バルトの真珠・リガをイメージしたロマンティックギフト

ラトビアの首都「リガ」は、「バルト海の真珠」と呼ばれるほど美しい都市とたたえられています。そんな「バルトの真珠」をイメージした素敵なギフトをご紹介します。

女性ホルモンを整えるダマスクローズ花水を配合し、カカオバター・アボカドオイルなどの植物由来オイルにミツロウなど、肌に嬉しい天然保湿成分をたっぷり配合したデザインソープ「ロマンティック・リガ」。
そして、ラトビア語で「愛情」を意味し、美白や毛穴引き締め効果で女性らしさを引き出す香りのバスボール「ミレスティーバ」。
このふたつをセットにして、レースに包まれたエレガントなラッピングでお届けします。

ロマンティックで心満たされる香りが1年の疲れを癒してくれるので、クリスマスや年末のプレゼントにぴったり。赤とピンクの美しいデザインと、レースのラッピングが女性に喜ばれそうです。

1年間お世話になった人への感謝の気持ちとして、忘年会・クリスマスイベントの景品としてもおすすめです。期間限定でお得にご購入できるので、自分へのごほうびとしてもぜひどうぞ。

ロマンティック・リガ レース仕立て Lacy Romantic Riga

関連記事一覧

PAGE TOP