1年の疲れをリラックスバスタイムで癒しませんか

いよいよ2019年も残りわずか。年末に向けて忙しくなるこの季節、疲れを翌日に持ち越してダウンするのは避けたいですよね。

そんな時こそ、手軽に心と身体をオフ状態にする入浴がおすすめ。
39℃程度の少しぬるめのお湯につかり、心身の緊張をほぐすリラックスタイムはいかがでしょうか。

当店の炭酸保湿入浴剤バスボールは、ハマってしまう方が続出するほどの気持ちよさで、この季節にぜひおすすめしたい商品です。20種類以上のフレーバーを揃えているので、きっとお好みの香りが見つかると思います。

お客様の声より一部抜粋

ギフトを贈った相手からの反応がいいので自分も使いたくなり試してみました。バスボールは高いかなと思いましたがボディクリームいらずでしっとりして、香りもよく湯あたりもまろやか。スーパー銭湯1回分で家でゆっくり入浴を楽しむのも悪くないと思いました。(30代・男性)

プレゼントでいただきました。ローズの花びらが広がるのが楽しいです。女性らしくて特別な気分になります。(女性・40代)

カモミールの花が広がるので、楽しくて特別感のあるバスタイムになります。(女性・30代)

ミレスティーバの香りが好きすぎて友人にもすすめています。(女性・20代)

疲れた身体と心を癒し、肌も保湿してくれる成分がたっぷり配合されているので、ご自身のリラックスタイムにはもちろん、多忙な毎日を走り続ける人へのギフトとしてもおすすめです。


バスボール・リチュアル Bath Ball Ritual

好きな香りのアロマ入浴をしながらアイスクリームを食べるのも、優雅な気分に浸れておすすめですよ◎
オーナーおすすめの組み合わせはこちらの商品です!

◇チョコレートアイスと相性の良い「バスボール・カシス」

◇バニラアイスと相性の良い「バスボール・カモミール」

また、バスタイムでリラックスさせてくれる、もうひとつのアイテムがキャンドル

当店のデザインキャンドルはラトビアの養蜂家によって手作りされたみつろう100%のキャンドルです。極寒のため窓を開けての室内換気がしづらいラトビアでは、お部屋の消臭や空気清浄にキャンドルが活用されています。
炎のゆらぎでリラックスしながら、ほのかなはちみつの香りとともに、さらに癒されるバスタイムになるでしょう。


デザインキャンドル・ハート

※みつろうキャンドルの使用時には、必ず「商品の使い方と注意」をお読みください。

炭酸保湿バスボールとみつろうキャンドルの優雅なリラックスバスタイムで1年の疲れを癒して,、新たな年を迎えてみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

PAGE TOP