贈り物にも好評♪おうち時間を楽しくするバスアイテム

お仕事や学校などに通えなくなり、自宅で過ごす時間の長い方が増えています。
そんな時だからこそ、あえてバスタイムで楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

炭酸保湿入浴剤「バスボール」が人気です

外出自粛中の癒しアイテムとして好評なのは、バスボール

豊かな香りとしっとり感、さらに、リッチな気分のバスタイムが過ごせるので「疲れた日や癒されたいときにぴったり!」というお声をたくさんいただきます。

バスボールは、香りはもちろん見た目も華やか。入浴剤として使う前にトレイなどにのせ、ルームフレグランスとしてお楽しみいただくこともできます♪ 20種類以上のフレグランスを取りそろえておりますので、好みの香りをきっと見つけていただけると思います。

また、当店のバスアイテムは、ご自宅用としてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれています。

先日ご来店のお客様は、「自宅で過ごす時間が長くなったので、いろんな香りの楽しいバスタイムで少しでもストレスを和らげてもらいたい」と様々なアイテムを詰め合わせたギフトを贈りたいとのこと。お客様の心遣いと優しさに、私たちスタッフ全員癒されました。

相手を想うメッセージ付きのバスボールセットもおすすめ

ご自分でバスタイムを楽しまれ、もし誰かにプレゼントしたくなったら、こちらのギフトもおすすめです。

ピンクのハート型バスボール「ストロベリー・ハート」1つと、当店スタッフがセレクトした5つのバスボールギフト「メッセージ付バスボール」
ひとつひとつに手書きのオリジナルメッセージを添えてお届けします。

多くの方が大変な今、前向きで優しさあふれる激励メッセージを皆さまより日々頂き、スタッフ一同とても元気づけられています。

乾燥や肌荒れに悩むお客様に役立つ保湿アイテム、楽しい香りのバスアイテムによるストレス対策など、今後とも少しでもみなさまの気持ちを豊かにするお手伝いができれば幸いです。

関連記事一覧

PAGE TOP