ニキビ肌対策にも!『ソープ グレープフルーツ・マルメロ』

暑い夏におすすめの香りのひとつ、グレープフルーツ。
0度以下になる時期が長いラトビアでは、気持ちを明るくし南国気分になれると、大人気の香りです。

グレープフルーツの香りはダイエット&集中力アップにも効果的といわれています。
当店でも「スプラッシュ!グレープフルーツ」キャンペーンを10月8日まで開催中です。

まずは、バスタイムにかかせないアイテム、石けん。
切りたてのグレープフルーツを思わせる香りの『ソープ グレープフルーツ・マルメロ』をご紹介します。

柑橘系のフレッシュな香りは、性別や世代によって好みが左右されず、洗い上がりも爽やかで暑い時期にぴったり。
配合されているグレープフルーツ油は、ホルモンの分泌を促す“ダイエットに効果的なアロマ”、落ち込んだ気分を高めて前向きな気持ちへ導く“元気をもたらすアロマ”としても知られます。

また、グレープフルーツ油には皮膚の抵抗力を高め殺菌する作用があるといわれるので、ニキビ肌に悩む人におすすめです。
配合のマルメロエキスは肌をしっとりさせるだけでなく、保湿力が持続することにも注目が集まっています。

グレープフルーツの香りのソープで、お肌スッキリ、心も元気に。
南国気分のバスタイムで、残暑を楽しんでみませんか?

 

関連記事一覧

PAGE TOP