万能ケアアイテム『シュガースクラブ&マスク グレープフルーツ』でフラストレーションを解放

古い角質を取り除くスクラブや保湿パックとして人気のケアアイテム『シュガースクラブ&マスク グレープフルーツ』

砂糖を主成分とし、はちみつ、アボカドやひまわり種子などの植物オイルや植物エキスを配合。
頭皮から顔、ボディなど全身に使用できる、肌にやさしいスクラブ&マスクです。

肌にのせて転がすようになじませながら、やさしくマッサージすると水分と体温で砂糖が溶け出し肌に浸透。
その後洗い流さず、そのままパックすることで、砂糖の保湿力によりキメ細かくやわらかい肌に仕上がります。
角栓も取れやすくなるので毛穴が目立たちにくくなる効果も期待できます。

また継続することで、ざらつきや乾燥、かゆみやニキビなどの肌トラブルを改善し、くすみやたるみが目立たないハリのある肌へと導きます。

気持ちを前向きにしたいときやリフレッシュしたいときにおすすめのグレープフルーツの香り。
むくみやセルライト、ニキビ改善、毛穴と肌の引き締めなどに効果的な万能ケアアイテムで、心身ともにリフレッシュして夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね。

「スプラッシュ!グレープフルーツ」キャンペーン10月8日まで開催中です。

関連記事一覧

PAGE TOP