みずみずしいグレープフルーツと甘酸っぱいプラム、オレンジの花と、爽やかなフルーツの香りを組み合わせ、彩り華やかに仕上げたギフト『スプラッシュ・フルーツ』。
見た目も香りも、気分を前向きに明るくしてくれるギフトです。
内容は、石けんとへちまを一体化させた『へちまソープ グレープフルーツ』、可愛いマーブルカラーで一日の終わりにほっとできる香りの『バスボールプラム』、ビターオレンジから採れる希少な精油ネロリが配合された『バスソルトネロリ』。
へちまソープは、気になるかかとの角質をオフしガサガサを解消してくれるので、サンダルの季節のフットケア・アイテムとして人気です。
お誕生日など、華やかに贈りたい時におすすめのギフトです。
※無料で紙袋とメッセージカードをお付けしています。
「スプラッシュ!グレープフルーツ」キャンペーン10月8日まで開催中です。